Sony

ニュース

ミラン、D・シルバの代理人と接触!

  • 2020年 04月08日 08時59分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


ダビド・シルバ 写真提供:Gettyimages


 ミランがマンチェスター・シティの元スペイン代表MFダビド・シルバの代理人と接触したようだ。7日、イタリアメディア『カルチョメルカート』が伝えている。



 シティとの契約が今シーズンまでに迫っているD・シルバ。同選手の獲得にはデビット・ベッカム氏らが共同オーナーを務めるインテル・マイアミやヴィッセル神戸からの関心が噂され話題になっていたが、今回の報道によるとミランが同選手の獲得に動き始めたようだ。



 同メディアによると、ミランはD・シルバの代理人と会い契約の可能性について話し合ったようだ。ミランは元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチが退団する可能性が浮上しており、同選手に使っていた費用をD・シルバに使おうとしているようだ。



 先日にはレアル・ベティスから2年間の契約オファーがあったとも伝えられているが、果たしてD・シルバは来季どのチームでプレーすることになるのだろうか。


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

日本人対決は柴崎スタメン、岡崎ベンチ予想 ...

スペイン2部リーグ第38節で5日(日本時間6日)、先月の「シンジ対決」に続き、再び日本人選手が所属クラブ同士の対戦がある。MF柴崎岳のデポルティボがホームスタジアムのリアソールにFW岡崎慎司のウエスカを迎える。暫定ながらデポルティボの順位は勝ち点4...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真