Sony

ニュース

ミラン、T・シウバ獲得に2つの問題が立ちはだかる…

  • 2020年 04月08日 12時31分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


チアゴ・シウバ 写真提供:Gettyimages


 パリ・サンジェルマンのブラジル代表DFチアゴ・シウバがミランへ復帰するには2つの問題を乗り越えなければならないようだ。7日、イタリアメディア『カルチョメルカート』が伝えている。



 PSGとの契約が今季までに迫っており、フランスを離れることが有力視されているT・シウバ。新天地候補にはミランが浮上しており、ファンの間でも注目が集まっている。しかし、今回の報道によればミラン復帰には2つの壁が存在しているようだ。



 1つ目はT・シウバの給料。現在、同選手は年棒1200ユーロ(約14億円)を受け取っており、減棒を受け入れなければいけないこと。そして2つ目はミランのイバン・ガジディスCEO(最高責任者)が若手主体のチーム作りを目指していることから36歳のT・シウバ獲得に影響が出ているようだ。



 果たして、T・シウバのミラン復帰は実現するのだろうか。


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

関東大学サッカー1部が「3密回避」を徹底し...

関東大学サッカーリーグ1部が4日、3カ月遅れて茨城・龍ケ崎市で開幕した。「ウイズ・コロナ」で徹底した3密回避が講じられた中での幕開けだった。前期は茨城でのセントラル方式で、各チームは当日にバスで会場入りした。Jリーグのスカウト、報道関係者は14日分...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真