Sony

ニュース

昨夏エバートン加入キーン、今夏イタリア復帰か?

  • 2020年 04月09日 08時55分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


モイーズ・キーン 写真提供:Gettyimages


 昨年夏の移籍市場でユベントスからエバートンに加入したイタリア代表FWモイーズ・キーンが、今夏セリエAに復帰する可能性が浮上している。8日、イタリアメディア『カルチョメルカート』が伝えている。



 今季、エバートンで難しいシーズンを過ごしているキーン。今冬の移籍市場では代理人のミノ・ライオラ氏が新天地を探してるとも報じられ、今夏の移籍市場でエバートンを離れる可能性が浮上している。そんな中、ローマがキーンの獲得興味を持っているようだ。



 1月の移籍市場でも関心が噂されていたローマだが、同年代のイタリア代表FWニコロ・ザニオーロが所属していることもあり、獲得を目指しているとのこと。また、同クラブはキーンを買取オプションまたは買取義務オプション付きのレンタル移籍での獲得を目指しているとのこと。果たして、キーンのイタリア復帰は実現するのだろうか。


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

マジョルカ命運次戦は久保らベストメンバー ...

マジョルカが9日にホームで行われるスペイン1部リーグ第35節レバンテ戦に向け、ベストメンバーで臨むとマジョルカの地元紙ディアリオ・デ・マジョルカ電子版が8日伝えている。今やチームの攻撃に欠かせない久保建英は11試合連続の先発出場となる。リーグ戦が残...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真