Sony

ニュース

SNSで話題のコーヒーメーカーも新価格に! おうちカフェがはかどる無印の人気「家電」3つ。

  • 2020年 04月09日 14時00分
  • 提供元:東京バーゲンマニア

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、ついに首都圏を含む7都府県に緊急事態宣言が出されました。


在宅勤務などに切り替わり、臨時休業するカフェ等もあり、今まで以上にお家で過ごす時間が増えた人も多いと思います。


無印良品では、お家での時間をさらに快適に過ごせるキッチン家電が「価格見直し」でお得な価格になっていますよ。


毎日の朝食もグレードアップ

今回はその中でも、SNSで話題のものも含め、編集部が注目した3つのアイテムをピックアップして紹介します。なかなかカフェでゆっくりお茶をするのも難しい時期ですが、お家でのコーヒータイムをさらに楽しくできるといいですよね。


・豆から挽けるコーヒーメーカー 2万4900円→1万9900円


本格的なコーヒーメーカーも、嬉しい2万円以下に! 味と香りを追求し、豆を一定の大きさに挽けるフラットカッターミルを採用しています。忙しい平日の朝でも、タイマーで挽きたてのコーヒーを楽しめますよ。


抽出量は、1~3カップ(150~450ml)。1カップは約4.5分でできあがります。挽き目は5段階(粗挽き、中粗挽き、中挽き、中細挽き、細挽き)に調節できます。保温機能付きで、飲み頃の75~80度に保ってくれますよ(20分後に自動オフ)。

 

付属品として、計量カップ、お手入れブラシ、コーヒーフィルター(5枚入り)が付いてきます。別売りで単4形アルカリ乾電池3本が必要です(時計等バックアップ用)。


SNSでも好評で、


「毎日、素敵な朝を迎えれそう」

「インテリアに馴染む」

「豆から挽いて淹れると香りも立ってなんとなくリッチな気持ちなれる」


などの声が上がっています。


・ジューサーミキサー(ミル機能付き) 4890円→3990円


1~2人分にちょうど良い、400mlのミキサーです。ジュースやスープなどの調理に便利。ミル(75ml)は液体から、乾燥もの、離乳食などにも使えますよ。


・ポップアップトースター 5890円→3990円


まろやかな丸みを帯びた、四角で優しい形のポップアップトースターです。厚焼きトーストを2枚同時に焼くことができます。


食パンとヒーターの距離が近いので、外はカリッと、中はモチっと美味しく焼くことができますよ。冷凍パンも上手に焼けます。毎日の朝食をグレードアップできそうです。


必ずしも毎日の調理に必要というわけではないけれど、あると日常をグレードアップしてくれるキッチン家電。外出自粛期間が長引くかもしれない今、お家での時間が少しでも楽しくなるよう工夫したいですね。


商品画像は公式サイトより。


関連記事

関連ニュース

関連写真

「ルービックキューブ」各面に凹凸 触った感...

バンダイナムコグループでゲームおよび玩具などを手がけるメガハウス(東京都台東区)は、立体パズル「ルービックキューブユニバーサルデザイン」を2020年5月下旬に発売する。ドットや丸、四角など直感的に分かりやすいモチーフスタンダードな「...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真