Sony

ニュース

24.5cm以上の婦人靴が20%オフ! タルサタイムが「倒産回避のための緊急セール」

  • 2020年 04月09日 15時36分
  • 提供元:東京バーゲンマニア

レディースの大きいサイズの靴を販売する「タルサタイム」は2020年4月10日から、オンラインストアで全品20%オフの「倒産回避のための緊急セール」を開催します。


11時スタート

タルサタイムは、24.5cm以上のかわいい婦人靴を販売するお店です。


現在、新型コロナウイルスの影響で、来店するお客さんが激減し、倒産の危機に瀕していることを受け、それを回避するために「緊急セール」が行われます。


これまでは予約や入店人数の制限などを設け店舗でセールを実施してきましたが、10日の11時からは、オンラインストアでも開催。セールでは、全品20%オフの特別価格でシューズが購入できます。


自宅から気軽にセールに参加できるので、のぞいてみて。


詳細は公式サイトへ。


関連記事

関連ニュース

関連写真

【きょうの格言】夫婦の自粛生活に必要なのは...

みなさん、こんにちは。丸ノ内ミカです。コロナ禍による影響はさまざまなことに及んでいますが、最近話題となっているのが「コロナ離婚」。文字どおり、コロナによる在宅勤務、外出自粛などで、夫婦ともに自宅で過ごす時間が増えたことが原因で、離婚...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真