Sony

ニュース

ベシクタシュ、GKカリウスの後釜にハートを獲得か…

  • 2020年 04月09日 16時00分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


ジョー・ハート 写真提供: Gettyimages


 ベシクタシュはバーンリーの元イングランド代表GKジョー・ハートの獲得に興味を示しているようだ。8日、英紙『デイリーメール』が報じている。



 ベシクタシュはこれまでリバプールからレンタル中のドイツ人GKロリス・カリウスのゴールマウスを託してきたが、カリウスの出来に満足しておらずリバプールへとレンタルバックするようだ。



 そのため、同クラブはカリウスの後釜としてバーンリーのハートに興味を示しているようだ。ハートは今シーズンバーンリーで厳しいシーズンを送っており、公式戦はカップ戦の3試合出場にとどまっている。



 ハートはこれまで1月の移籍市場などでアストン・ビラやミラン、MLSのミネソタ・ユナイテッドなどといったクラブとコンタクトをとってきたようだ。はたしてハートは新天地で返り咲くことができるのだろうか。


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

新潟DF早川が一般女性と結婚「一層責任感持...

J2アルビレックス新潟は30日、DF早川史哉(26)が24日に一般女性と結婚していたことを発表した。早川は「以前よりお付き合いしていた方と入籍いたしました。今まで自分がどんな状況でも笑顔で力強く寄り添ってくれていました」とクラブを通じて入籍を報告し...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真