Sony

ニュース

ベシクタシュ、GKカリウスの後釜にハートを獲得か…

  • 2020年 04月09日 16時00分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


ジョー・ハート 写真提供: Gettyimages


 ベシクタシュはバーンリーの元イングランド代表GKジョー・ハートの獲得に興味を示しているようだ。8日、英紙『デイリーメール』が報じている。



 ベシクタシュはこれまでリバプールからレンタル中のドイツ人GKロリス・カリウスのゴールマウスを託してきたが、カリウスの出来に満足しておらずリバプールへとレンタルバックするようだ。



 そのため、同クラブはカリウスの後釜としてバーンリーのハートに興味を示しているようだ。ハートは今シーズンバーンリーで厳しいシーズンを送っており、公式戦はカップ戦の3試合出場にとどまっている。



 ハートはこれまで1月の移籍市場などでアストン・ビラやミラン、MLSのミネソタ・ユナイテッドなどといったクラブとコンタクトをとってきたようだ。はたしてハートは新天地で返り咲くことができるのだろうか。


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

レアルがベール、ハメス・ロドリゲスら3選手...

レアル・マドリードは今夏、ベール、ハメス・ロドリゲス、マリアーノの3選手の売却に動くとスペイン紙アス電子版が5日に報じている。同紙によると、Rマドリードは新型コロナウイルスの影響を財政面に大きく受けているため、2億8300万ユーロ(約339億600...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真