Sony

ニュース

セリエAのトナーリ獲得レースはユーベがポールポジションも…

  • 2020年 04月09日 18時00分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


サンドロ・トナーリ 写真提供: Gettyimages


 現在、ビッグクラブからの注目を集めているブレシアのイタリア代表MFサンドロ・トナーリ。今夏の移籍市場での争奪戦は過熱しそうだ。9日、イタリア紙『カルチョ・メルカート』が伝えている。



 同紙によるとポールポジションに位置しているのはやはりユベントス。ユベントスはドイツ代表MFサミ・ケディラの後釜としてトナーリの獲得を狙っているようだ。



 また、インテルも2000年生まれの若手の獲得を狙っており、獲得レースへの参戦は間違いない。アルゼンチン代表FWラウタロ・マルティネスをバルセロナに売却した場合、100億円以上の資金が手に入るだろう。



 しかし、トナーリは自身が幼少期からミランファンであること、中でもガットゥーゾのファンであることを公言している。また、ミランは新監督としてルチアーノ・スパレッティ氏を招へいする可能性があるようで、新体制の下、復活のためにもトナーリのようなビッグネームが必要となるだろう。



 市場価値は5000万ユーロ(約59億円)程度とみられるトナーリ。はたしてピルロ2世は新天地としてどのクラブを選ぶのだろうか。


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

長谷部が手術成功 欧州リーグ向け27日練習...

ブンデスリーガのアイントラハト・フランクフルトは4日、元日本代表MF長谷部誠(36)が日本で受けた膝の小さな関節遊離体除去の手術に成功したと発表した。27日の練習から再合流する予定。ドイツの国内リーグ戦は終了したが、Eフランクフルトは8月に再開され...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真