Sony

ニュース

ドルトムント、サンチョ放出に備えて3選手をリストアップ?

  • 2020年 04月11日 14時00分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


フェラン・トーレス 写真提供:Gettyimages


 ボルシア・ドルトムントはイングランド代表FWジェイドン・サンチョの放出に備えて、3選手を補強候補に挙げているようだ。ドイツ紙『ビルト』が報じている。



 2017年からドルトムントでプレーし、現在では欠かせない選手となっているサンチョ。今シーズンは公式戦で35試合で17ゴール19アシストと圧巻のパフォーマンスを見せている。



 そのサンチョにはマンチェスター・ユナイテッドなど、多くのビッグクラブが注目していると報じられており、今夏の移籍市場で母国へと逆輸入される可能性が高いとみられている。



 ドルトムントは、そんなサンチョの後釜候補としてバレンシアのU-21スペイン代表FWフェラン・トーレス、グレミオのブラジル代表FWエベルトン、セビージャのアルゼンチン代表FWルーカス・オカンポスを補強候補にリストアップしたという。



 報道によると、ドルトムントの本命はトーレスでエベルトンが2番手、オカンポスを第3の候補とみなしているようだ。果たして、どの選手がドイツでプレーすることになるのだろうか。




【関連記事】


関連ニュース

関連写真

長谷部が手術成功 欧州リーグ向け27日練習...

ブンデスリーガのアイントラハト・フランクフルトは4日、元日本代表MF長谷部誠(36)が日本で受けた膝の小さな関節遊離体除去の手術に成功したと発表した。27日の練習から再合流する予定。ドイツの国内リーグ戦は終了したが、Eフランクフルトは8月に再開され...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真