Sony

ニュース

イグアインにユーベ退団の可能性?母の看病で帰国中…

  • 2020年 04月19日 13時00分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


ゴンサロ・イグアイン 写真提供:Gettyimages


 ユベントスのアルゼンチン代表FWゴンサロ・イグアインに、退団の可能性が浮上している。イタリアメディア『スカイスポーツ・イタリア』が報じている。



 ガンを患う母を看病するため、先月に母国アルゼンチンへと帰国したイグアイン。セリエAの各クラブは5月4日にトレーニングの再開を予定しているが、同選手はイタリアへの帰国をためらっているようだ。



 新型コロナウイルスの影響により、国外から入国した場合は2週間の隔離措置を取っているイタリア。これにより、イグアインがイタリアに入国した場合も2週間は家を離れることができなくなってしまう。そのため母親の容態が急変したとしても、母国に帰ることができない状況だ。イグアインはこれを危惧しているという。



 イグアインがイタリアへの帰国を拒み続ける場合、チームへの合流は遅れ続けることになる。今シーズン終了後に移籍するのではと指摘されているだけに、このまま退団する可能性が浮上しているようだ。



 


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

鹿島高卒ルーキー染野唯月が初スタメン/札幌...

<明治安田生命J1:鹿島-札幌>◇第3節◇8日◇カシマ鹿島アントラーズの高卒ルーキーFW染野唯月(いつき=18)が、ホームでの再開初戦でプロ初先発を飾る。18年度の高校サッカー選手権得点王。尚志(福島)から今季鹿島に加入した。シーズン当初は腰椎分離...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真