Sony

ニュース

イグアインにユーベ退団の可能性?母の看病で帰国中…

  • 2020年 04月19日 13時00分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


ゴンサロ・イグアイン 写真提供:Gettyimages


 ユベントスのアルゼンチン代表FWゴンサロ・イグアインに、退団の可能性が浮上している。イタリアメディア『スカイスポーツ・イタリア』が報じている。



 ガンを患う母を看病するため、先月に母国アルゼンチンへと帰国したイグアイン。セリエAの各クラブは5月4日にトレーニングの再開を予定しているが、同選手はイタリアへの帰国をためらっているようだ。



 新型コロナウイルスの影響により、国外から入国した場合は2週間の隔離措置を取っているイタリア。これにより、イグアインがイタリアに入国した場合も2週間は家を離れることができなくなってしまう。そのため母親の容態が急変したとしても、母国に帰ることができない状況だ。イグアインはこれを危惧しているという。



 イグアインがイタリアへの帰国を拒み続ける場合、チームへの合流は遅れ続けることになる。今シーズン終了後に移籍するのではと指摘されているだけに、このまま退団する可能性が浮上しているようだ。



 


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

最多出場G大阪遠藤サイト誕生、記念ユニ6万...

J1最多出場記録を単独で塗り替えたガンバ大阪のMF遠藤保仁(40)の特設サイトが5日、同クラブの公式サイト内に誕生した。前日4日の大阪ダービーで632試合出場を果たした遠藤のインタビューや、これまでの写真、関係者の声を集めた内容になっている。冒頭で...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真