Sony

ニュース

初めてのフィリピン!おすすめの甘いお酒をご紹介【フィリピン】

  • 2020年 05月16日 19時10分
  • 提供元:Ballooon
初めてのフィリピン!おすすめの甘いお酒をご紹介【フィリピン】

写真拡大

初めてのフィリピン!おすすめの甘いお酒をご紹介【フィリピン】

ワウネタ海外生活


旅先でその国人気のお酒を飲むのも旅行の醍醐味ですよね。
フィリピンでよく耳にするお酒はやはりビールです。
フィリピンでは、サンミゲルとレッドホースというビールが人気でよく飲まれています。
缶ビールもありますが、缶よりも瓶ビールの方が主流で値段も安いので人気なのです。
その中でビール以外のお酒は何が人気かというと、ウイスキーが人気です。
一方で女性向けの甘いチューハイなどはあまりスーパーで販売されていません。
強いお酒や苦めのお酒が得意ではない人が家で飲もうとすると、種類はとても限られるのです。
その中で甘いお酒が好きな人向けにおすすめなのが、こちらのタンドゥ・アイ・アイスです。
日本のチューハイよりも甘めでアルコールも弱いため、強いお酒が苦手な人にはぴったりのお酒です。
フレーバーも種類豊富で、1瓶は日本円にすると100円もしないため、家で気軽に飲めるということで若い女性に大人気です。
ホテルで少し飲みたい時にぜひ試してみてくださいね。


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

花火、りんご飴、たこ焼き 縁日みたいな「夏...

ロイヤルパークホテル(東京都中央区)は、「夏まつりアフタヌーンティー」を2020年7月1日から8月31日まで1階ロビーラウンジ「フォンテーヌ」で販売する。浴衣を着用して来店すると10%割引20年夏のテーマは"夏祭り"。華やかなかんざ...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真