Sony

ニュース

ピルロ、Nextピルロことトナーリを絶賛「彼はすべてを兼ね備えている」

  • 2020年 05月19日 17時00分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


サンドロ・トナーリ 写真提供: Gettyimages


 現役時代にミランやユベントスでプレーした元イタリア代表アンドレア・ピルロはブレシアのイタリア代表MFサンドロ・トナーリを評価しているようだ。18日、『ガゼッタ・デロ・スポルト』のピルロへのインタビューの様子を英紙『デイリーメール』が伝えている。



 中盤でタクトを振るう姿からピルロ2世と表現されるトナーリ。しかし、ピルロ本人はトナーリを別の選手ととらえているようだ。


アンドレア・ピルロ


「彼はとてもいい選手だけど、私とはプレースタイルが違うね。彼は勝者になっるための全てを兼ね備えているよ。


 彼はアンカーというよりはダブルボランチ的な選手だね。彼は既にビッグクラブで活躍できる準備ができているよ」



 今夏の移籍市場でもバルセロナやユベントス、インテルといった数多くのビッグクラブからの注目が集まるトナーリ。はたしてトナーリは新天地としてどのクラブを選択することになるのだろうか。


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

川崎F小林が通算112得点、クラブ最多記録...

<明治安田生命J1:札幌1-6川崎F>◇第10節◇15日◇札幌ド川崎フロンターレのFW小林悠が通算111得点目をマークし、最多得点のクラブ新記録を樹立した。後半19分から途中出場すると、同42分にチームの5得点目を決めた。終了間際にももう1点を加え...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真