Sony

ニュース

鬼畜! 竹内涼真、自粛期間中に元カノを家から追い出し、自身は乗り換えた新彼女とデート三昧 相次ぐ批判の声!

  • 2020年 05月30日 08時30分
  • 提供元:Ballooon
この写真はイメージです

写真拡大

この写真はイメージです

TABLO


 



28日、『FRIDAY DIGITAL』で、俳優・竹内涼真さんと女優・三吉彩花さんの熱愛が報じられました。この報道に多くのファンがショックを受けている一方で、緊急事態宣言中のドライブデートに関しては「5月に遊び回ってるの印象良くないわ」「こういう時に人の本質が見える」といった批判も寄せられているようです。



 



記事によると、2人が撮られたのは5月中旬。港区のアパレル店で2人なかよく買い物し、その後は友人3人を含めた計5人でドライブを楽しんだようです。そして、友人たちを途中で降ろし、2人は深夜0時過ぎに竹内さんの自宅マンションへ入っていったとされています。



また、2人のドライブデートはこれの1週間ほど前にも目撃されているようで、その時は東京郊外にある友人宅を訪れ、そこで5時間ほど過ごしていたとのこと。そして、帰る途中にドン・キホーテで大量の買い物をした後、深夜1時半に竹内さんのマンションへ2人仲良く入っていったと伝えられています。



 



 



こうした2人の熱愛報道に、ネット上では



「涼真くんの熱愛がショックすぎる」



「二人とも熱愛報道絶えない。モテるんだね」



「お似合い。二人ともスタイル良いし」



といった様々な意見が寄せられていました。



一方で、緊急事態宣言中のドライブデートに関しては「友人達含めて、5月に遊び回ってるの印象良くないわ」といった声をはじめ、



 



 



「自粛中のドライブ楽しかった? こういう時に人の本質が見える。残念だよ。ほんとに」



「誰と誰が付き合おうが、どうでもいいんだけど、緊急事態宣言出されてる中で不要不急で遊び歩くのどうなの」



「外出したり、なんかそういうところちゃんとしてる人? 真面目な人なのかと思ってたから凄くショックだな」



「緊急事態宣言中、友達5人で遊んだり、高速で遠出して友達と遊ぶのは良くない。友達も彼女もモラルない同類な人達なんだろうし、呆れる」



といった批判の声が多く寄せられていました。



竹内さんといえば、過去に転職サイト「ビズリーチ」のCMで知られる女優・吉谷彩子さんとの熱愛を報じられていましたが、記事によると今年4月に破局し、竹内から一方的に別れを告げた挙句に吉谷さんを同棲していた家から追い出したとのこと。緊急事態宣言中の軽率な行動に加え、自粛期間中に元カノを家から追い出すという鬼畜ぶりに、世間からの印象もだだ下がりとなっているようです。(文◎絹田たぬき)



 



 


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

コースター2枚分の材料とツールがセットに ...

革製品を手掛ける土屋鞄製造所(東京都足立区)は、「ホームクラフトキットコースター」を、2020年7月10日にオンラインストアで限定発売。初心者に優しい縫い穴付きコースター2枚分の材料とツールがセットになった、初心者でもチャレンジしや...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真