Sony

ニュース

【6月マンスリー占い】交流運アップのかに座、好きな人と急接近できるのは...

  • 2020年 06月02日 07時00分
  • 提供元:東京バーゲンマニア

外出自粛も明け、徐々に街も動き始めましたが、まだまだ「日常」には遠いかもしれませんね。


少しでも前向きに過ごせますように......。6月のマンスリー占い参考にしてみてください。


おひつじ座~しし座

おひつじ座

フットワークが軽くなる時期。新しいことが始めたくなるかも。興味の先に新しいチャンスが待っています。情報の入り口は会話の中だったり、テレビやSNSからのニュースだったり様々です。心のアンテナをピンと立て、面白いことを探しましょう。休日は近所の散歩にツキがあります。雑貨店や古着屋で掘り出し物が見つかりそう。


おうし座

執着心が強くなる時期。もしかしたら、周りと衝突することが増えるかもしれません。何かにこだわっても、それが正解とは限りません。「違う見方があるかもしれない」と、新しい価値観を受け入れてみましょう。謙虚な姿勢が成功を引き寄せます。去る者は追わず、来るものは拒まずの気持ちで過ごしましょう。休日はおいしい食事で気分をリフレッシュして。


ふたご座

マイペースに過ごせる時期です。得意なことや好きなことを楽しむ気持ちがツキを呼びます。「面白そう」と感じたら、すぐにトライしましょう。すぐに飽きてしまっても無駄にはなりませんし、違う分野で役立つことも。ただし心も体も動きすぎて疲れてしまう恐れがあります。休日はなるべく一人で過ごし、心身ともに休めるようにしましょう。


かに座

交流運アップ。とくに家族や身近な人との付き合いが深まる出来事が起こりそう。悩みがある人は一人で抱え込まず、周りに相談しましょう。思いがけないアドバイスや、助けが得られる気配です。ただし場合によっては行政に頼ることも検討してみて。思い切った行動にツキがあります。休日は掃除がラッキー。3年使っていないモノは思い出があっても捨てて◎。


しし座

周囲の環境が変化しやすい時期。異動やメンバー変更、あるいは新しい出会いがあるなど、あなたを取り巻く状況が変わりそうな気配。でも新しい風が吹くことで運気は向上します。最近停滞気味だと感じる人は、自ら新しい場所へ飛び込んでみて。習い事をしたり、体を動かしたりと、ちょっとした冒険がツキを呼びます。


おとめ座~うお座

おとめ座

多忙ですが充実感あふれる日々になる気配。夢や目標を周りと共有することで、ラッキーな出来事が起こりそうです。小さなトラブルの兆しがあるものの、それを乗り越えればより高いモチベーションとパフォーマンスが期待できます。明るい気持ちでトライするのがコツです。休日は体のメンテナンスを。整体やマッサージでバランスを整えて。


てんびん座

世界の広がりを感じる時期です。日々にマンネリを感じている人は、外の世界に目を向けましょう。たとえば、今まで読まなかったジャンルの本を読んだり、汎用性が低そうな外国語を学んでみたり、違うテイストの自分を作り出してみて。ぎこちない自分を感じつつも新鮮な喜びを味わえるはず。休日は、自転車や車でドライブをするとラッキー。


さそり座

集中力がアップし、物事を掘り下げて考えるには最適な時期です。少し時間を取り、自分の今までの人生、そしてこれからの人生について計画を立ててみて。忙しい日々の中で見落としていた大切なことがよみがえるかも。復習や整理整頓、マニュアル作りにもツキがあります。休日はプチ節制がおすすめです。色々と少し我慢をして、気を引き締めましょう。


いて座

友達が増えたり、好きな人と急接近したり、対人関係で嬉しい出来事が起こりそう。喜びは独り占めせずオープンにしてOK。素直に表現することで、ポジティブムードがどんどん広がっていきます。ただ、身近な人にはどうしても甘えが出てしまいがち。ルーズにならないよう待ち合わせや言葉遣いには気を付けて。休日は新しい服を買うとラッキーです。


やぎ座

思い通りに進みにくい時期。小さな成功は期待できますが、大きな利益はもう少し先になりそう。今月は出来ることに目を向けて、コツコツと取り組みましょう。面倒なことを後回しにすると、面倒事が大きくなりそう。出来るだけ先に片付けて、頭の中も身の回りもスッキリさせて。休日は予想外の出費がありそうな気配です。手元に現金を少しストックしておいて。


みずがめ座

金運が低下気味。「好きなこと」について、ついついお金を使いすぎてしまいそう。とくにゲームやギャンブルでは白熱して散財しそうな気配です。勝負は思い切りと引き際が大切。儲かっているうちに手を引くか、リスク回避も頭に入れましょう。対人関係は運命的な出会いがあるかも。もし誘われたら気が乗らなくても顔を出しましょう。


うお座

不安を感じやすい時期です。無意識に周りと比べたり、落ち込んでしまったりすることがあるかも。でも内面を見つめる時間があなたの成長につながります。ネガティブになるだけではなく、「どうしたらよいか」の解決まで進みましょう。周りに相談するのもおすすめです。休日はトイレや水回りの掃除にツキがあります。お花を飾って華やかにすると◎。


関連記事

関連ニュース

関連写真

どれ食べる?「桃たっぷりケーキ」絶品4品が...

カフェコムサにて、7月8日(水)~7月31日(金)の期間限定で、これから旬を迎える桃をふんだんに使用したフェア「桃源郷物語」が開催中。 桃を使用したケーキ4種が登場しています。 ・山梨県笛吹産「富士山の彩」のケーキ ベース:フロマージュブラン [プ...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真