Sony

ニュース

おうちで甲子園だ~! 名物を詰め合わせた「甲子園満喫セット」WEBで販売中

  • 2020年 06月02日 12時57分
  • 提供元:東京バーゲンマニア

阪神甲子園球は2020年6月1日から、「甲子園満喫セット」を阪神甲子園球場オフィシャルオンラインショップで期間限定販売しています。


先着で特典も

プロ野球公式戦も無観客での開幕となり、しばらく阪神甲子園球場に足を運ぶことができないという状況を鑑み、自宅でも阪神甲子園球場を体感できるよう甲子園名物をセットにした「甲子園満喫セット」をネット上で販売しています。


セットは、2種類です。「ジャンボ焼鳥」または「イカ下足串」のどちらかを選ぶことができます共通で「甲子園カレー」と「甲子園歴史館レアチーズケーキ」が入っています。


・「ジャンボ焼鳥」10本、または「イカ下足串」10本

・「お土産甲子園カレー(2食入り)(中辛)」2箱

・「甲子園歴史館レアチーズケーキ」4個


また、先着800セットまで、1セットにつき「阪神甲子園球場オリジナルビールカップ」4つ、プラカップに装着すると持ち手になる「ビアジョッキホルダー」2つがプレゼントされます。以降は「阪神甲子園球場オリジナルビールカップ」4つがもらえます。


セットの価格は5000円。いずれも送料は無料です。


6月30日までの販売なので、気になる人はチェックしてみて!


関連記事

関連ニュース

関連写真

断捨離できないおっさん

昭和40年男 いきなり脱線ゲームだ。僕は下町の電気屋に育った。当時の個人店では珍しく、松下とシャープの併売店だった。親父曰く、当時から一流と呼ばれていたメーカーと、新進の元気のいい企業を組み合わせたかったとのこと。そこで親父の目の付け所が、シャープ...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真