Sony

ニュース

PSG、マンCがミランのアルジェリア代表MFをリストアップ!?

  • 2020年 06月05日 16時00分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


イスマエル・ベナセル 写真提供: Gettyimages


 パリ・サンジェルマンとマンチェスター・シティはミランのアルジェリア代表MFイスマエル・ベナセルの獲得に興味を示しているようだ。4日、イタリア紙『カルチョメルカート』が報じている。



 べナセルに対してはかねてからPSGが興味を示しており、今夏の移籍市場での獲得が噂されてきた。そんな中、同紙によるとPSGは既にミランに対して3000万ユーロ(約37億円)の移籍金を提示したようだ。しかし、ミランはこのオファーを拒否した模様。



 ミランはべナセルに対して契約解除金として5000万ユーロ(約62億円)を設定しているものの、金額によっては契約解除金の満額に達しなくとも売却に動く可能性があるようだ。



 また、べナセルに対してはシティのジョゼップ・グアルディオラ監督も興味を示しており、既に同選手と電話越しで会談を行った模様。今夏の移籍市場でべナセルをエティハドスタジアムへと引き入れたいようだ。



 べナセルは今シーズンこれまで公式戦23試合に出場。1アシストを記録している。はたして22歳の期待の若手はミランを去ることになるのだろうか。




【関連記事】


関連ニュース

関連写真

神戸は痛い本拠黒星、イニエスタら必勝布陣で...

<明治安田生命J1:神戸1-2仙台>◇第9節◇8日◇ノエスタヴィッセル神戸は3連敗中で下位に低迷していたベガルタ仙台にホームで痛い星を落とした。前半22分にオウンゴールで失点すると、攻守の歯車は狂ったまま。前節札幌戦で負傷退場したFW古橋は欠場。こ...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真