Sony

ニュース

ブレシア監督、ビッグクラブ移籍噂のトナーリを称賛「彼に限界はない」

  • 2020年 06月08日 17時00分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


サンドロ・トナーリ 写真提供: Gettyimages


 ブレシアのルイス・ディエゴ・ロペス監督は同クラブのイタリア代表MFサンドロ・トナーリを称賛している。7日、イタリアメディア『コリエレ・デラ・セラ』が伝えている。



 トナーリはかねてから「ピルロ2世」として注目を集めてきた次世代のイタリア代表MFだ。そんなトナーリに対してはユベントスやインテル、バルセロナといった複数クラブが獲得に興味を示しており、今夏の移籍市場での去就が注目されている。



 今シーズンはブレシアでセリエA、23試合に出場しているトナーリ。これまで5アシストを記録しているものの、テーブルでは最下位に沈んでいる。しかし、ブレシアのディエゴ・ロペス監督は、トナーリはどのクラブでも活躍できると感じているようだ。


ルイス・ディエゴ・ロペス


「彼に対しては多くの去就に関するうわさが流れているね。けど、彼はただ単にサッカーを愛している若者だ。


 彼のピッチ外でのことについてアドバイスすることはできないよ。彼は選手としてまだまだ成長できるね。彼はすべてを兼ね備えているが、より成長することはできる。彼に限界はないんだ」


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

神戸は痛い本拠黒星、イニエスタら必勝布陣で...

<明治安田生命J1:神戸1-2仙台>◇第9節◇8日◇ノエスタヴィッセル神戸は3連敗中で下位に低迷していたベガルタ仙台にホームで痛い星を落とした。前半22分にオウンゴールで失点すると、攻守の歯車は狂ったまま。前節札幌戦で負傷退場したFW古橋は欠場。こ...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真