Sony

ニュース

アンジャッシュ児嶋、渡部イジりに「ネット見ろ!」

  • 2020年 06月24日 09時52分
  • 提供元:日刊スポーツ
アンジャッシュ児嶋一哉(19年1月撮影)

写真拡大

アンジャッシュ児嶋一哉(19年1月撮影)

アンジャッシュの児嶋一哉(47)が、複数女性との不倫が報じられた渡部建(47)に対するイジりに「ネット見ろ!」と、相方の“持ちネタ”でツッコミを入れ、ファンから絶賛の声があがった。

児嶋は23日、ツイッターを更新。30日に放送を再開するアンジャッシュの初&唯一の地上波冠番組「白黒アンジャッシュ」(チバテレ)にゲスト出演することが発表された所属事務所人力舎の後輩ドランクドラゴンの塚地武雅が「なんか我々ドランクドラゴンが出ることがネットニュースになってたんですけど何かあったんですかね?そういえば児嶋さんしかいなかったなぁ…」とトボけたツイートに、「あったわ!ネット見ろ!」とツッコんだ。

「ネット見ろ!」と、渡部が女優の佐々木希とのことをイジられた際に使う定番の返しを用いた児嶋。ファンからは「相方のネタを使ってくれてる出島さん、、、、素敵です、、」「中島さんの相方愛はすごい…」「相方のネタを使う相方の鑑ですね…。野島さん」と、恒例の名前間違えによるイジりとともに絶賛する声が相次いだ。

関連ニュース

関連写真

「M 愛すべき人がいて」最終回 「やっぱり...

安斉かれんと三浦翔平がW主演する土曜ナイトドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)の第7話が4日に放送された。  本作は、歌姫・浜崎あゆみの誕生に秘められた出会いと別れを描く物語。最終回となる第7話では、スターへの階段を駆け上がるアユ(安斉...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真