Sony

ニュース

ユーベ、オーバメヤン争奪戦に参戦か…

  • 2020年 06月25日 19時00分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


ピエール=エメリク・オーバメヤン 写真提供: Gettyimages


 ユベントスはアーセナルのガボン代表FWピエール=エメリク・オーバメヤンの獲得に興味を示しているようだ。24日、フランス紙『Le 10 Sport』が報じている。



 アーセナルとオーバメヤンの契約は来年の6月までとなっており、今夏の移籍市場での去就が注目を集めてきた。そのためオーバメヤンに対してはバルセロナやインテルが興味を示してきたが、ここにきてユベントスが争奪戦に参戦するようだ。



 ユベントスは現在、アルゼンチン代表FWゴンサロ・イグアインの退団が噂されており、ナポリのポーランド代表FWアルカディウシュ・ミリクなどをリストアップしていると報じられてきた。そんな中、ユベントスはイグアインの後釜としてオーバメヤンもリストアップしている模様。



 また、アーセナルのミケル・アルテタ監督もオーバメヤンのクラブ残留に尽力している模様。オーバメヤンの今夏の去就は今後も注目を集めることになりそうだ。


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

鹿島ザーゴ監督「頭からアグレッシブに」神戸...

天皇杯決勝で敗れたヴィッセル神戸とのリベンジマッチ(16日、カシマ)に、鹿島アントラーズのザーゴ監督は「相手のパスワークを遮断する練習をしてきた。頭からアグレッシブに行けば良い結果をもたらせる」と自信をのぞかせた。開幕4連敗と泥沼だったが、8月は4...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真