Sony

ニュース

レアル、来シーズンの久保レンタル先にミランを検討か…

  • 2020年 06月29日 18時00分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


久保建英 写真提供: Gettyimages


レアル・マドリードは日本代表MF久保建英の来シーズンのレンタル先にミランを検討しているようだ。28日、スペインメディア『Cadena SER』が報じている。



 今シーズンをレンタル先のマジョルカで過ごしている久保。クラブは18位と下位に沈んでいるものの、一定の評価を得ている。また、レアルは来シーズンも久保をレンタル先でプレーさせることを希望しておりレンタル先にミランをリストアップしているようだ。



 レアルとミランは良好な関係性を築いており、昨年の夏の移籍市場ではフランス人DFテオ・エルナンデスをミランへと放出している。また、レアルは久保のレンタル先の条件としてヨーロッパのコンペティションに出場するクラブを希望しており、現在セリエAで7位につけておりヨーロッパリーグ(EL)出場の可能性があるミランが候補に挙がっているようだ。



 しかし、久保の移籍先に関してはラ・リーガで7位につけているレアル・ソシエダも候補に挙がっており、ヨーロッパのコンペティションへの出場権を獲得できるかどうかが重要になってくるようだ。




【関連記事】


関連ニュース

関連写真

監督突然退任の神戸 26日以降は三浦淳寛氏...

ヴィッセル神戸は22日、ドイツ人のトルステン・フィンク監督(52)の電撃退任を発表した。今季末まで契約は残っていたが、21日に本人が家族の問題を理由に辞意を申し出た。側近のコーチ3人も退任し、23日のサガン鳥栖戦(ノエスタ)は、アシスタントコーチの...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真