Sony

ニュース

インテル、ハキミの次はチェルシーからイタリア代表DFを獲得か…

  • 2020年 07月03日 19時00分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


エメルソン・パルミエリ 写真提供: Gettyimages


 インテルはチェルシーのイタリア代表DFエメルソン・パルミエリの獲得に興味を支援しているようだ。3日、イタリアメディア『Sky sports Italia』が報じている。



 インテルは既にレアル・マドリードからモロッコ代表DFで右サイドを主戦場とするアクラフ・ハキミの獲得を発表している。しかし、インテルのアントニオ・コンテ監督は左サイドの補強も希望しており、エメルソンをリストアップしているようだ。



 また、コンテ監督は2018年のチェルシー時代にエメルソンをローマから獲得しており、同選手を高く評価している模様。同メディアによるとエメルソンの獲得は最優先事項となっており、獲得に向けて準備が進められているようだ。



 エメルソンは自身でもイタリア人監督の下でのプレーを望んでおり、3月には「セリエAでプレー出来て幸せだった。カルチャーも含めてね。だからイタリア代表としてプレーすることを選んだんだ」とコメントしている。



 はたしてエメルソンはインテルへと移籍し、再びコンテ監督の下でプレーすることになるのだろうか。


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

東京V藤本ラストマッチ飾れず「厳しい世界に...

<明治安田生命J2:東京V0-1琉球>◇第10節◇8日◇味スタポルトガル1部ジル・ビセンテへの期限付き移籍が決まっているMF藤本寛也(21)のラストマッチとなった東京ヴェルディは、ホームで琉球に敗れた。藤本はキャプテンマークを巻き、右サイドでフル出...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真