Sony

ニュース

リン・チーリンが「まるで別人」に!?映像が物議

  • 2020年 07月08日 21時20分
  • 提供元:Record China
EXILEのAKIRAと結婚した台湾の女優リン・チーリンの映像が物議を醸している。台湾や中国の複数のメディアが8日付で伝えた。

写真拡大

EXILEのAKIRAと結婚した台湾の女優リン・チーリンの映像が物議を醸している。台湾や中国の複数のメディアが8日付で伝えた。

EXILEのAKIRAと結婚した台湾の女優リン・チーリン(林志玲)の映像が物議を醸している。台湾や中国の複数のメディアが8日付で伝えた。



リン・チーリンはこのほど、台湾有名ブランド「STAYREAL」の創立13周年を祝うビデオメッセージを寄せた。映像はリン・チーリン自身が歩きながら撮影したものとみられ、「Hello~STAYREAL。チーリン姉さんです。13周年、誕生日おめでとうございます!Happy Birthday~おめでとう!もう何年かしたら成人ですね」とカメラに向かって語りかけている。



しかし、この映像がネット上で物議を醸しており、「リン・チーリンに見えない」「ビックリした。これがあのリン・チーリン?」「前とだいぶ変わったな」「声以外は全くの別人」「私の目がおかしくなったのかと思った」「本当に分からない」といった声が多数寄せられた。



一方で、「(スマートフォンのカメラの)美顔機能が強すぎただけでしょ」「何かと思えば…大騒ぎするほどでもない」「美女が美顔機能を使っても美人にはならないということだ」と冷静に見るユーザーも少なくないようだ。



なお、8日午後3時現在、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)の検索キーワードランキングでは、「リン・チーリンのクローズアップショット」が堂々の1位となっている。



結婚後のリン・チーリンの容姿はこれまでにも話題になっており、昨年12月22日の冬至にSNSに投稿した写真が「誰だか分からなかった」「リン・チーリンじゃないみたい」などと話題に。今年に入ってからもリン・チーリンの過去1年間の写真をまとめたものがネット上に出回り、「印象が変わった」「日本人妻っぽくなった」といった声が寄せられていた。(翻訳・編集/北田)


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

注目の情報

ニュース写真