Sony

ニュース

日本在住のリン・チーリン、「顔が別人」騒ぎに反応?最新写真で「火消し」図る

  • 2020年 07月09日 11時50分
  • 提供元:Record China
公開された最新の映像が「誰か分からない」とネット上で話題になった台湾の女優リン・チーリンが、SNSで新たな写真を公開して火消しを図っている。

写真拡大

公開された最新の映像が「誰か分からない」とネット上で話題になった台湾の女優リン・チーリンが、SNSで新たな写真を公開して火消しを図っている。

公開された最新の映像が「誰か分からない」とネット上で話題になった台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が、SNSで新たな写真を公開して「火消し」を図っている。



昨年6月にEXILEのAKIRAと結婚し、現在は日本で暮らしているリン・チーリンについて、最新映像がこのほど話題に。台湾のファッションブランド「STAYREAL」の創立13周年を祝うビデオメッセージを寄せたリン・チーリンだが、そこに映った顔が「判別できない」とネットユーザーを驚かせ、「誰か分からない」「声を聞いてやっと分かるレベル」「変わり過ぎだ」などと声が上がった。



ネット上での反響の大きさに驚いたのか、リン・チーリンは8日、中国版ツイッターで自撮り写真を公開。「新鮮な最新写真、ハハハハハハ」との短いメッセージを添えていることから、前日の騒ぎに反応して投稿したものと思われる。



この写真にはネットユーザーから、「動画とは大違い」「これがまさしくリン・チーリン」といった声をはじめ、「映像は美顔加工をやり過ぎた」「加工しなくても美しい」などと美顔アプリの使い過ぎをたしなめる声も集まっている。(Mathilda)




【関連記事】


関連ニュース

関連写真

注目の情報

ニュース写真