Sony

ニュース

べリンガム、ついにドルトムント入り!正式発表は来週か…

  • 2020年 07月17日 20時00分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


ジュード・べリンガム 写真提供: bcfc


 バーミンガム・シティのU-17イングランド代表MFジュード・べリンガムのドルトムント移籍は決定的なものとなっているようだ。17日、『BBC』が報じている。



 同紙によるとべリンガムは16日にドルトムント移籍に向けてドルトムント入りを果たした模様。その後、同選手は既にイングランドへと戻り18日に行われるチャンピオンシップ、プレストン戦にむけてトレーニングを行っているようだ。



 べリンガムに対してはドルトムントの他にマンチェスターユナイテッドやチェルシーといったクラブが興味を示してきた。しかし、べリンガムは既にドルトムントとの合意に至ったとされている。



 また、同紙によるとドルトムントからの正式発表は来週にも行われることになるようだ。はたして17歳の超新星はブンデスリーガで輝くことができるのだろうか。


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

バルサ発表 MFビダルがインテルへ完全移籍...

バルセロナがチリ代表MFアルトゥーロ・ビダル(33)の完全移籍でインテル・ミラノと合意に達したことを、22日にクラブの公式サイトで正式発表した。インテル・ミラノから受け取る移籍金について、バルセロナは、出来高によって金額が変動する最大100万ユーロ...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真