Sony

ニュース

サンチョ、マンU移籍を望む…ドルトは130億を要求

  • 2020年 07月20日 16時00分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


ジェイドン・サンチョ 写真提供: Gettyimages


 ボルシア・ドルトムントのイングランド代表MFジェイドン・サンチョはマンチェスター・ユナイテッドへの移籍を望んでいるようだ。19日、英紙『ミラー』が報じている。



 ユナイテッドはかねてからサンチョ獲得に興味を示しており、今夏の移籍市場での同選手の去就が注目されてきた。しかし、新型コロナウイルスの影響により移籍は一時停滞してきた。



 同紙によるとサンチョはドルトムント退団を望んでおり、ユナイテッドへの移籍を望んでいる模様。また、サンチョに対してはユナイテッドの他にマンチェスター・シティやレアル・マドリードなどのクラブも興味を示しているものの、ユナイテッドが未だにポールポジションをキープしているようだ。



 また、ドルトムントもサンチョの移籍に対して前向きな姿勢を示しているものの、1億3000万ポンド(約174億円)を希望している模様。少なくとも1億ポンド(約134億円)を要求しているようだ。



 ドルトムントはバーミンガム・シティのイングランド人MFジュード・べリンガムの獲得が決定的となっている。この移籍によりサンチョのドルトムント退団は加速することになるのだろうか。




【関連記事】


関連ニュース

関連写真

ボローニャ冨安に高評価 ミランが獲得興味も

<セリエA:ボローニャ4-1パルマ>◇28日◇ボローニャ日本代表DF冨安健洋が所属するホームのボローニャは4-1でパルマに勝利し、今季リーグ戦初勝利を挙げた。前半16分、MFソリアーノが決勝点となる先制ゴールを決め、昨季は右サイドバック起用がベース...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真