Sony

ニュース

え!? 有村架純が“隠れ巨乳”を公開した!! 谷間モロ出し動画にファン困惑!

  • 2020年 07月26日 14時50分
  • 提供元:Ballooon
画像はイメージです

写真拡大

画像はイメージです

TABLO


清純派と呼ばれる女優のなかには、グラドル顔負けのスタイルを持ちながら、隠している場合が多々あります。



最近、その筆頭として注目を浴びているのが、有村架純さんです。



有村さんといえば、清純派かつ正統派の女優ですが、実は「隠れ巨乳ではないか…」と一部ファンの間では公然の秘密として語られていました。



先日、その期待にも近い秘密を証明するかのような動画がアップされ、ファン界隈が騒然となりました。



はたして、有村さんの“隠れ巨乳”は真実だったのでしょうか?



 



2013年、NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』で、小泉今日子演じる母親役の若かりし頃を演じて人気を博した有村さん。



2014年にスタジオジブリ作品の『想い出のマーニー』でマーニー役の声優に抜擢され、2016年には映画『ビリギャル』で主演を務めてブルーリボン主演女優賞を獲得、そして2017年、NHKの連続テレビ小説『ひよっこ』で主演のヒロインまで上り詰め、同年の紅白歌合戦では紅組司会者に選ばれるなど、一直線に「国民的女優」への道を進んできました。



いわゆる「色気」を売ることもなく、「露出」は控えめで、ましてや「ヌード」になったこともありません。



そんな有村さんが「胸の谷間を思いっきり露出した動画」をアップした…これにはファンならずとも衝撃を受けたようです。



その動画は、ファッション誌『美的』のインスタグラムによるもので、有村さんが次のように語りかけます。



 



「こんにちは、有村架純です。『美的』9月号の表紙に出させていただいています。通常版と付録違い版の2種類があるので、ぜひご覧くださーい」



 



つまりは、表紙を飾ったファッション誌の宣伝というわけですが、しっとりと優しく語りかける有村さんの声に癒されながらも、胸元を大きく開いた白いキャミソール風の服から露わになった「谷間」に目を奪われたファンが続出したようです。



 



 



「一点にしか目がいかない」



「胸しか見れない」



「架純ちゃんの、た、谷間…」



「おっぱいが気になって話が頭に入らない! でも可愛いから許す!」



本来はファッション誌のインスタですから、女性のフォロワーがほとんどのはずですが、この動画だけは再生回数が50万回近くとケタ違いに多く、明らかに男性ファンが反応しまくっているようです。



とはいえ、女性ファンからの声もきわめて好意的のようです。



 



「本当にカワイイ! しかもセクシーまで兼ね備えているとは!」



「いつもとイメージが違って架純ちゃんと分からなかった。あ~癒された」



 



NHKの連続ドラマ出身で純粋無垢なイメージさえあった有村さんも27歳。真の「国民的女優」になるためにも、もう一肌も二肌も脱いで、次なるステージへの「大人の挑戦」に期待したいところです。(文◎編集部)



 



 


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

『鬼滅の刃』パロディのセクシービデオが話題...

TABLO公開から3日間で興行収入46億円を超える大ヒットとなり大盛り上がりをみせる『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』。そんな最中、10月23日発売予定の『鬼滅の刃』をパロディにしたセクシービデオ『鬼詰のオメコ 無限発射編』(TMA)の売り場が気合入...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真