Sony

ニュース

ICONIQがGACKTとのオープンな交際を「後悔」と暴露=韓国ネットで注目集める

  • 2020年 07月31日 12時50分
  • 提供元:Record China
30日、韓国・ソウル新聞によると、ICONIQの名で知られた伊藤ゆみが歌手GACKTとの過去のオープンな交際について「後悔している」と発言し、注目を集めている。資料写真。

写真拡大

30日、韓国・ソウル新聞によると、ICONIQの名で知られた伊藤ゆみが歌手GACKTとの過去のオープンな交際について「後悔している」と発言し、注目を集めている。資料写真。

2020年7月30日、韓国・ソウル新聞によると、韓国のガールズグループSugarの元メンバーで日本ではICONIQ(アイコニック)の名で知られた伊藤ゆみが、歌手GACKTとの過去のオープンな交際について「後悔している」と発言し、注目を集めている。



伊藤は29日に韓国のバラエティー番組に出演した際、自身の性格について「正直なタイプ」とした上で「これまでに話してきたことの中で一番後悔しているのはオープンな交際だ」と話した。伊藤は日本で活動していた12年からの約2年間にGACKTと交際していたことで知られている。



後悔している理由については「日本での活動時にスキャンダルが報じられ、隠さずに『そうです』『愛しています』と話した」とし、「次の恋人を探すときにそのイメージが今でも付きまとっている」と説明。その上で「オープンな交際はできるだけしない方がいい」と助言したという。



これを受け、韓国のネットユーザーからは「え、あのGACKTと付き合っていたの?」「GACKTと付き合っていたなんですごい」「その当時GACKT大好きだったんだけど…」と驚く声が上がっている。



その他「日本のトップスターと付き合ったのだから、当然そのイメージは一生消えないよ」「隠そうとしても隠せる相手じゃなかった」「ただのうわさだと思っていたのに。なんか釣り合わない」「2人は結婚すると思っていたのに。GACKTのファンの反発がすごくて彼女も相当苦しんだだろう」などの声も寄せられている。(翻訳・編集/堂本)


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

韓国女子ショートトラック金メダリストに性的...

五輪のスピードスケート・ショートトラック女子で合計2個の金メダルを獲得した韓国のシム・ソクヒ選手に性的暴行を行ったとされるチョ・ジェボム被告について、中国メディアの画外音体育は22日、「懲役20年に直面している」と報じた。 韓国・聯合ニュースの報...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真