Sony

ニュース

「リン・チーリンの方がきれい」に激怒? 台湾タレントのインスタが話題

  • 2020年 07月31日 16時00分
  • 提供元:Record China
台湾の著名司会者でタレントの「小S」のインスタグラムの投稿に注目が集まっている。写真は「小S」のフェイスブックより。

写真拡大

台湾の著名司会者でタレントの「小S」のインスタグラムの投稿に注目が集まっている。写真は「小S」のフェイスブックより。

台湾の著名司会者でタレントの「小S」ことシュー・シーディー(徐熙[女弟])のインスタグラムの投稿に注目が集まっている。



小Sは29日、自身のインスタグラムにすっぴん写真を投稿し「美女」と自画自賛。これに対して、あるユーザーが「やっぱりリン・チーリン(林志玲)の方がきれい」とコメントすると、小Sは「滾(消えろ)」と一言返信。他のネットユーザーの爆笑を誘った。



「毒舌キャラ」が人気の小Sは、リン・チーリンとも公私ともに親交がある。以前、自身が司会を務める番組でリン・チーリンを「ライバル」と公言。冗談を言い合う仲で、時には互いの外見を比べて笑いのネタにすることも。昨年11月に行われたEXILEのAKIRAとリン・チーリンの結婚式にも出席。AKIRAとの「ハグ騒動」も話題になった。



なお、姉の「大S」ことバービィー・スー(徐熙媛)は大の木村拓哉ファンとして知られ、姉妹で出演したリアリティー番組に木村からビデオメッセージが届いた際、感激のあまり2人そろって号泣した。(翻訳・編集/北田)


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

韓国女子ショートトラック金メダリストに性的...

五輪のスピードスケート・ショートトラック女子で合計2個の金メダルを獲得した韓国のシム・ソクヒ選手に性的暴行を行ったとされるチョ・ジェボム被告について、中国メディアの画外音体育は22日、「懲役20年に直面している」と報じた。 韓国・聯合ニュースの報...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真