Sony

ニュース

ドルト、82億円でのサンチョ売却を容認か…マンU移籍が近づく!?

  • 2020年 07月31日 16時00分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


ジェイドン・サンチョ 写真提供: Gettyimages


 マンチェスター・ユナイテッドはボルシア・ドルトムントのイングランド代表FWジェイドン・サンチョの獲得に近づいているようだ。30日、英紙『INDEPENDENT』が報じている。



 かねてから今夏の移籍市場で注目を集めてきたサンチョのユナイテッド移籍。これまでドルトムントはユナイテッドに対して1億2000万ユーロ(約149億円)を要求していたこともあり、この交渉は停滞していた。



 しかし、今回の報道によるとドルトムントはサンチョの売却を望んでおり、これ以上交渉を長引かせたくない模様。また、サンチョに対して興味を示していたリバプールやレアル・マドリードが交渉から手を引いたこともあり、ユナイテッドが提示した移籍金6600万ユーロ(約82億円)に合意する姿勢を示しているようだ。



 また、ユナイテッドはサンチョの獲得に専念するためにアストン・ビラのイングランド人MFジャック・グリーリッシュの獲得を断念したとも報じられている。はたしてユナイテッドは待望のサンチョを獲得することができるのだろうか。




【関連記事】


関連ニュース

関連写真

注目の情報

ニュース写真