Sony

ニュース

いきものがかり吉岡聖恵が一般男性と結婚 優しい方

  • 2020年 08月01日 12時00分
  • 提供元:日刊スポーツ
いきものがかりの吉岡聖恵(2016年7月24日撮影)

写真拡大

いきものがかりの吉岡聖恵(2016年7月24日撮影)

いきものがかり吉岡聖恵(36)が1日、公式ホームページなどで一般男性との結婚を発表した。

吉岡はインスタグラムでも「私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させていただきます」と報告。「お相手は一般の方で、私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っすぐな心を持った方です。そして私の人生においてとても大切な『歌うこと』に対しても大きな理解を示してくれています」と“夫”についてつづった。

吉岡は妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていく。「これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、1人の人間として成長し、歌手としてもすてきな歌を末永く届けていけるように、より一層精進してまいります。あたたかく見守っていただけましたらうれしいです」とした。

吉岡は、小学校の同級生だった水野良樹(37)と山下穂尊(37)のバンドに99年に加入し、ボーカルとして活躍。06年にメジャーデビュー以降、「YELL」「ありがとう」などヒット曲多数。17年1月から約1年10カ月の“放牧”(活動休止)期間をへて、現在も活躍中。吉岡は18年10月にソロアルバムを発売するなど、ソロとしても活躍している。

関連ニュース

関連写真

流れ星瀧上は陰性 相方ちゅうえいが新型コロ...

お笑いコンビ、流れ星の瀧上伸一郎(41)が9日、自身のPCR検査の結果が陰性だったと自身のブログで発表した。前日8日に相方のちゅうえい(42)が新型コロナウイルスに感染した事が判明。瀧上は担当マネジャーとともにPCR検査を受け、この日、ともに陰性で...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真