Sony

ニュース

中国映画を応援するビデオメッセージのリン・チーリンに、また「変わった」の声

  • 2020年 08月03日 14時40分
  • 提供元:Record China
台湾の女優リン・チーリンに、再び「容姿が変わった」との声が殺到している。

写真拡大

台湾の女優リン・チーリンに、再び「容姿が変わった」との声が殺到している。

台湾の女優リン・チーリン(林志玲)に、再び「容姿が変わった」との声が殺到している。



リン・チーリンは7月31日、2020年の映画界の希望を語るビデオメッセージを中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に投稿。「皆さんこんにちは。女優のリン・チーリンです。より多くの優秀な中国映画を見られることを祈っています。中国映画のために一緒に立ち上がり、応援しましょう」と呼び掛けた。



この動画に対し、中国のファンからは「これがリン・チーリン?別人みたいだ」「チーリン姉さん、ふっくらした」「姉さん太ったね!太っても超美人だよ!!」「ちょっと若くなったように見える。髪型のせいかな?」など、容姿の変化を指摘する声が相次いだ。



リン・チーリンは7月初旬にも、台湾有名ブランドの創立13周年を祝うビデオメッセージに映った姿が「全くの別人」とネットで話題になったばかり。その時はカメラの美顔機能がかかり過ぎていたことを指摘するものが大半だった。今回は、体形がややふくよかになったという声が多く、中には「妊娠したのかな?」「もし妊娠したなら喜ばしい」とEXILEのAKIRAとの第1子懐妊を推測する声も寄せられている。(翻訳・編集/北田)


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

韓国女子ショートトラック金メダリストに性的...

五輪のスピードスケート・ショートトラック女子で合計2個の金メダルを獲得した韓国のシム・ソクヒ選手に性的暴行を行ったとされるチョ・ジェボム被告について、中国メディアの画外音体育は22日、「懲役20年に直面している」と報じた。 韓国・聯合ニュースの報...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真