Sony

ニュース

アメリカでの定番メニュー【アメリカ】

  • 2020年 08月05日 08時10分
  • 提供元:Ballooon
アメリカでの定番メニュー【アメリカ】

写真拡大

アメリカでの定番メニュー【アメリカ】

ワウネタ海外生活


「アメリカ料理」といえば、ハンバーガーやステーキでしょうか。
確かに、アメリカ人はどちらもよく食しますし、ハンバーガーショップやステーキレストランもよく見かけます。
しかし、もっと頻繁に食べていると思われるものがこちらです。
そう、ピザです。
アメリカの映画やドラマを見ていてもよくホールピザをみんなでつついてなんてシーンがありますよね。
写真はマルゲリータですが、アメリカ人が好きな味はチーズオンリー、もしくはペパロニです。
シンプルですよね。
そして、こちらはレストランでも定番の人気メニューです。
チーズスティックです。
中にはモッツアレラチーズが入っていて、かじると中からビヨーンと、チーズが出てきます。
ファミリーレストランやブリュワリー(タイプの)レストランなどでもアペタイザーにこのメニューは必ずといってよいほどあり、多くの人が注文しています。
そして、アメリカにある程度長く住むと、これらのメニューは「久々にピザ食べたい」、「チーズスティック食べたい」となるのは、さすが、定番メニューだけあるなという感じです。


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

東京駅で絶品「テイクアウトグルメ」! 最新...

JR東日本グループでは、2020年8月3日に全体開業したJR東日本最大規模のエキナカ商業施設「グランスタ東京」の新規開業店舗66店舗の中から、「テイクアウトベスト5」を発表しました。 老舗の逸品から仲間とシェアできる手軽な美味しさまで、お家でも東京...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真