Sony

ニュース

安くてかわいい「花柄レースマスク」に新色! 色違いで3枚&フィルター付き

  • 2020年 08月05日 11時32分
  • 提供元:東京バーゲンマニア

創業100年の靴下・婦人インナーメーカー「イイダ靴下」が2020年7月に発売した、レース柄の「夏用ニットマスク」に新色が登場。8月5日現在、3色をセットにした商品が、公式サイトで販売されています。


ライトブルー、ピンク、パープル

表側はレース仕様で通気性を高めていますが、内側はパイル(タオル状)で表面積を広くすることで、飛沫の飛び出しを軽減します。またこれからの夏本番に向けて、従来のメッシュニットマスクに比べて約15%軽く設計しているのもポイントです。


新色は、お客さんからの要望と社内の案から厳選した、これからの季節に合わせて淡い色のライトブルー、ピンク、パープルの3色を追加。マスクを着用した時に綺麗な曲線で見える様に何度も修正を繰り返して仕上げています。


サイズは150mm×120mm。 夏用マスク3枚(各色1枚)とフィルター2枚がセットになって価格は1200円(送料別)です。



関連記事

関連ニュース

関連写真

超巨大フルーツ?ジャックフルーツをご紹介【...

ワウネタ海外生活みなさんはジャックフルーツという果物をご存知でしょうか?日本ではあまり馴染みのない南国の果物で、日本語ではパラミツと呼ばれています。驚くことに木になる果物としては世界最大の大きさを誇ると言われており、持ち運ぶのもなかなか大変です。フ...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真