Sony

ニュース

イケメン俳優のホアン・シャオミンが「一瞬でおじさん」に、本当のすっぴん顔をSNSで公開

  • 2020年 08月05日 20時00分
  • 提供元:Record China
このほどリアリティー番組で見せた素顔が視聴者を驚かせた中国の俳優ホアン・シャオミンが4日、SNSに動画を投稿し、本当のすっぴん顔を公開している。

写真拡大

このほどリアリティー番組で見せた素顔が視聴者を驚かせた中国の俳優ホアン・シャオミンが4日、SNSに動画を投稿し、本当のすっぴん顔を公開している。

このほどリアリティー番組で見せた素顔が視聴者を驚かせた中国の俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)が4日、SNSに動画を投稿し、本当のすっぴん顔を公開している。



先月末にスタートしたリアリティー番組「中餐庁」シーズン4に出演しているホアン・シャオミンだが、初回放送では気温35度を超える猛暑の中、荷物を抱えて長い階段を上がる場面があった。この時、滝のように流れる汗とともにメークが完全に落ちてしまったが、さらけ出した素顔が視聴者を驚かせるものとなった。



今年43歳のホアン・シャオミンについて、その素顔を見た視聴者からは、「年齢より老けている」「一瞬で10歳老けた」といった声も。ドラマ「岳飛伝」や「瑯[王邪]榜(ろうやぼう)」などでりりしいイケメンというイメージを抱く人が多いが、「人のよさそうなおじさん顔」に変身したと驚く声や、かつてテレビ番組で注目された農民歌手の「大衣哥」にそっくりだと指摘する声も上がった。



反響の大きさを気にしたのか、ホアン・シャオミンは4日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に短い動画を投稿。「素顔はどんな感じかと、たくさんのネットユーザーに聞かれるけど、こんな感じだよ」と完全にすっぴんと思われる顔をさらしてアピール。最後には首をかしげておどけた顔も見せており、「やっぱりカッコいい」「あれは幻覚だったかも」といった書き込みがコメント欄に寄せられている。(Mathilda)


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

竹内結子さん死去、中国でも衝撃走る「日本の...

2020年9月27日、新浪娯楽は日本メディアの報道を引用し、女優の竹内結子さん(40)が死去したと伝えた。27日未明に都内の自宅でぐったりしている竹内さんを夫で俳優の中林大樹さんが発見し、119番通報。その後、搬送先の病院で死亡が確認された。自殺の...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真