Sony

ニュース

森咲智美 “例のプール”で生ビキニえちえちM字開脚!

  • 2020年 08月06日 15時30分
  • 提供元:Ballooon
画像は森崎智美さんのインスタグラムアカウント(@morisakitomomi)より

写真拡大

画像は森崎智美さんのインスタグラムアカウント(@morisakitomomi)より

TABLO


8月5日、“日本一エロすぎるグラドル”のキャッチコピーで知られる人気グラビアアイドルの森咲智美さんがインスタグラムを更新。さまざまな撮影で使われることで有名な“例のプール”にて、紫色のビキニを着用してM字開脚でたたずむ写真を公開してくれました。



投稿では、森咲さんは「おはよう」というコメントとともに、8月21日に発売される新作DVDがAmazonで予約1位になったことを報告。



コメント欄には「これは狙い過ぎやろ」「セクシーな水着より例のプールに目がいきます(笑)」「大好き」「あなたは世界で最も美しい花です」「例のプールで見る素敵なボディは、まるで女神ですね」など、森咲さんを称賛する声が集まっています。



 



 



そんな森咲さんは、最近YouTuberとしても活動。7月11日に公開したライブ配信では、お酒を飲みながらパンチラしてしまうというハプニングも。





 



また、「びしょ濡れ、、川釣り初体験…。」と題された動画は、60万回以上再生されています。





8月21日に発売される森咲智美さんの最新DVD『Dangerous Love』(イーネット・フロンティア)は現在予約受付中。気になる方はチェックしてみてください~!(文◎編集部)



 


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

注目の情報

ニュース写真