Sony

ニュース

インテル、サンチェスの完全移籍を本日中にも発表へ!3年契約に!

  • 2020年 08月06日 16時46分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE


アレクシス・サンチェス 写真提供: Gettyimages


 インテルはマンチェスター・ユナイテッドからレンタル移籍中のチリ代表FWアレクシス・サンチェスの完全移籍に関してユナイテッド側と合意に至ったようだ。5日インテルのジュゼッペ・マロッタCEOが『Sky Sports Italia』の取材に対して明言した。



 サンチェスのレンタル期間は今月6日までとなっており、これまで契約終了後の去就が注目を集めていた。しかし、インテルは既にユナイテッドと完全移籍で合意に至ったようだ。



 マロッタCEOは取材に対して「私たちはサンチェスを完全移籍で獲得する。6日には正式な声明として発表するよ。まだオフィシャルとはなっていないが3年間の契約となる。彼のことを信頼してるし、とてもうれしいよ」とコメントした。



 今シーズンにレンタル移籍でインテルへと加入したサンチェス。当初はアントニオ・コンテ監督の下で信頼を勝ち取れず、ケガにも見舞われ出場機会に恵まれなかったものの、シーズン再開後には安定した活躍を見せている。



 また、今シーズンこれまで公式戦30試合に出場し4ゴール10アシストを記録。5日に行われたヨーロッパリーグラウンド16ヘタフェ戦にも70分から出場。ラウンド16突破に貢献した。これからのヨーロッパリーグでの活躍にも期待できそうだ。


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

札幌田中“御前試合”フル出場「もっとアピー...

<明治安田生命J1:札幌0-1G大阪>◇第17節◇19日◇札幌厚別北海道コンサドーレ札幌のDF田中駿汰は五輪代表も指揮する日本代表森保監督が見つめる“御前試合”で2戦ぶりのフル出場。同じ大卒新人MF高嶺とボランチを形成し「(高嶺)朋樹のプレースタイ...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真