Sony

ニュース

女優・芦名星がランジェリー姿を披露! セクシー過ぎて「交際中のあの方公認?」と心配の声も!

  • 2020年 08月28日 10時50分
  • 提供元:Ballooon
写真はイメージです

写真拡大

写真はイメージです

TABLO


 



8月25日発売の写真週刊誌『FLASH』にて女優の芦名星さん(36)がナイトランジェリー姿を公開。その艶めかしさが話題になるも、交際中の“良家の子息”のほうは大丈夫なのかと心配の声が上がっています。



芦名さんは筋トレとダンスで鍛えたというスレンダーなボディを巻頭9ページに渡って披露しており、そのセクシーぶりが大評判に。本人も公式コメントで「もともと下着が大好きなんです。女性の体を表現するファッションとして、カッコいいなと。だから、グラビアのオファーをいただいたときは、とくに『恥ずかしい』とは思いませんでした。むしろワクワクしながら撮影に臨めました」という言葉を出すなど、ノリノリで撮影に臨んでいることが伝わってきました。



 



 



しかし、芦名さんといえば『女性セブン』2019年5月23日号にて俳優の小泉孝太郎さん(42)との真剣交際が報じられており、記事には芦名さんが小泉さんのマンションに愛犬を連れて連泊していたり2人でバーで並んでお酒を飲むなど、人目を忍ぶことなく堂々とデートを重ねていることが掲載されていた過去が。また小泉さんといえば、言わずと知れた小泉純一郎元首相の長男。年齢的に結婚を見据えた真剣交際だろうと捉えた人が多かった中の今回のランジェリーグラビアだっただけに、ネットでは「孝太郎と別れたのか」「孝太郎が泣くぞ」と小泉さんとの仲を心配する声が上がっていました。



芦名さんといえば、2007年11月28日放送の『グータンヌーボ』(フジテレビ系)に出演した際、恋愛関係に発展しない自信があるため男友達の前で服を着替えることができると宣言したり、過去の恋愛で恋人から暴力を受けたり彼の借金返済を手伝ったりしたことがあると明かすなど、当時のMCの優香さん(40)がドン引きするくらいの“だめんず歴”を語っていた過去が…。



 



 



「『グータンヌーボ』のぶっちゃけぶりからも分かる通り、芦名さんは実はサバサバしてぶっとんでいるキャラなので下着グラビアも楽しんでやるのは頷ける話。とはいえ、もし孝太郎さんとの結婚話が進んでいたら下着グラビアには挑戦しないのでは。業界では弟の小泉進次郎さんが滝川クリステルさんと授かり婚してしまったため、孝太郎さんのほうに“良家の子息”の務めであるお見合い話が多数来ているなんて噂もありますから…」(週刊誌記者)



今回の下着グラビアは恋人・小泉さん公認の仕事なのか、それとも…。気になるところです。(文◎小池ロンポワン)



 



 


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

注目の情報

ニュース写真