Sony

ニュース

アノ大物女優も採尿検査されていた! 警察が伊勢谷の次に狙う芸能人

  • 2020年 09月11日 09時30分
  • 提供元:Ballooon
写真はイメージです。

写真拡大

写真はイメージです。

TABLO


伊勢谷友介容疑者逮捕で、こういったニュースで必ず出るのが「芸能界だけ蔓延しているように見えるのは不本意」という同業者、芸能界からの声です。



もちろん、芸能界だけではありません。一般にも大麻、コカイン、LSD、覚醒剤は広がっています。



が、やはり芸能界は特別な世界。「芸能」はいわばアウトローたちの集まりです。ヤンチャな人間たちが集まって、そのタレント(才能)で私たちを楽しませてくれている訳です。われわれ一般人とは違うからこそ、凄いし楽しいのです。



そして大麻はそれほど悪いものではない、という解禁論は安倍昭恵総理夫人も「実質支持」しているのですから、議論が分かれるところです。



とはいえ現在の日本では、大麻は現実として違法です。伊勢谷友介容疑者がせっかく、教育や災害地に出かけて、人々を励ましていても、その当時の画像がモザイク入りでテレビで放送されるのは悲しい事でもあります。



 



 



しかし、警察は法を司る組織。いかに立派な事をやっていても薬物には厳しく対処しています。



別の記事では他の芸能人も危ういという事で、本サイトが「次のターゲットは誰だ」という記事を掲載しました。内偵をされていても、免れている著名もいるということを元売人から聞きました。



 



 



事実、「かつてモデルとして活躍し、現在でもドラマなどで活躍中のアラフォー大物美人女優が尿検(採尿検査)されています」(当局筋)という情報が本サイトには入ってきています。今でも、飛ぶ鳥を落とす勢いの女優ですが、確かにかつて週刊誌に「よからぬ噂」を報じられた事がありました。随分前の事ですが、警察は容赦しません。伊勢谷友介容疑者逮捕で戦々恐々としている芸能人もいる事でしょう。(文・編集部)



 



 


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

注目の情報

ニュース写真