Sony

ニュース

からし蓮根の伊織とMBS藤林温子アナが結婚生報告

  • 2020年 09月12日 10時53分
  • 提供元:日刊スポーツ
からし蓮根の伊織(2019年3月3日)

写真拡大

からし蓮根の伊織(2019年3月3日)

12日未明に吉本興業のホームページで結婚を発表したお笑いコンビ、からし蓮根の伊織(27)と、MBSの藤林温子アナウンサー(27)が12日、MBSテレビの情報番組「せやねん!」に出演し、結婚を生報告した。2人が出会ったきっかけは藤林がレギュラー出演する同番組のロケだった。

冒頭、MCのトミーズ雅(60)から「おめでたい話でございます。結婚しました」と紹介され、2人が登場した。藤林は「(香川のロケで)いっしょに花火をしたのがきっかけでした」と明かした。

雅が身長187センチの巨漢の伊織について「このフランケンシュタインを最初、どう思った?」と振られた藤林アナは「めちゃくちゃかわいいパグに見えません?」とのろけた。

相方の杉本青空は「ロケがやりにくいですわ。ボケるたびに(伊織と藤林アナが)目を合わせよるんですわ。家でしてくれ!」とぼやいた。

プロポーズについて、雅が「きのう聞いたんですけど、ご飯終わって洗いものしてたら、このフランケン(伊織)が後ろから(藤林の体を抱き締めて)パカッと指輪(の箱)を開けてんて」と明かすと、伊織は「それは木村拓哉かなと思って」とボケた。その瞬間、藤林アナは「ひざから崩れ落ちて泣きました。うれしくて」と振り返った。

関連ニュース

関連写真

日向坂・金村美玖「bis」レギュラーモデル...

日向坂46の金村美玖(18)が、ファッション誌「bis」(光文社)のレギュラーモデルに就任したことが21日、分かった。10月1日発売の11月号から登場する。坂道シリーズの若手アイドルの中でも、特に注目の現役女子高生モデルの誕生だ。このほど日刊スポー...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真