Sony

ニュース

コロナ退院の爆問・田中、来週以降ケンミン出演未定

  • 2020年 09月17日 16時01分
  • 提供元:日刊スポーツ
爆笑問題の田中裕二(2015年10月30日撮影)

写真拡大

爆笑問題の田中裕二(2015年10月30日撮影)

読売テレビ(大阪市中央区)は17日、秋の改編会見を行った。新型コロナウイルスに感染して入院し、7日に退院した「爆笑問題」の田中裕二(55)が司会を務める日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW極」(木曜午後9時)について、同局の竹内寛編成局長が言及した。

田中の妻でタレントの山口もえが8月25日に陽性が判明し、田中も翌26日に感染。家族全員で都内の病院に入院していた。

竹内局長は「秘密の-」について「収録をご欠席いただいたということもございます」と明かした。担当者によると、17日の放送は久本雅美(62)が1人で司会を務め、来週以降は「未定」とした。

朝の生情報番組「朝生ワイド す・またん!」(月~金曜午前5時20分=関西ローカル)は、28日から30分繰り下げた午前5時50分からスタートする。これについて、堀口良則編成局次長兼編成部長は「最終的決断はコロナ」と説明した。「朝の番組ということで、スタッフが来るのが前日の深夜となる状況が続く。勤務態勢が非常に厳しい。深夜早朝型になって、体に無理が来る可能性も」と指摘。インフルエンザ、風邪、新型コロナウイルスなどに考慮し「スタッフ、出演者の安全第一で体を守ると考えた」とした。

関連ニュース

関連写真

日向坂・金村美玖「bis」レギュラーモデル...

日向坂46の金村美玖(18)が、ファッション誌「bis」(光文社)のレギュラーモデルに就任したことが21日、分かった。10月1日発売の11月号から登場する。坂道シリーズの若手アイドルの中でも、特に注目の現役女子高生モデルの誕生だ。このほど日刊スポー...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真