Sony

ニュース

パラドゥのライナー&マスカラに「褒められカラー」 血色感アップでマスクメイクにもぴったり!

  • 2020年 09月19日 14時13分
  • 提供元:東京バーゲンマニア

セブン-イレブンで人気のコスメブランド「パラドゥ」から、撥水効果でにじまずに描いたラインが1日続く「リキッドアイライナー」と、塗り重ねてもダマなくキレイにまつげをボリュームアップする「スタイリングマスカラ」の限定色が登場。


2020年9月16日から、セブン-イレブンで期間限定で販売中です(一部取り扱いの店舗があります)。


明るく華やかな印象を演出

今回発売される限定色は、「トレンドのカラーライナーやマスカラを使ってみたい。でも、その一歩を踏み出しにくい...」といった大人の女性に向けた"褒められバーガンディ"カラーです。


1番のこだわりは、バーガンディを構成する赤と黒のバランス。絶妙に調整した色設計で、日常使いしやすく、さりげなく「赤」と気づかれるような仕上がりを追求しました。自分の気分を上げるだけではなく、まわりからも「いいね!」といわれるような色味です。


色のバランスはライナーとマスカラで異なります。


リキッドアイライナー」は、黒の顔料を少しだけプラスした深みのある色調。それにより、目もとをしっかりと引き締めながら、さりげなく赤の存在感を引き立てます


「にじみにくさ」に定評のあるフィルムマスカラの技術を応用しているので、1日描いたラインがきれいに続きます


スタイリングマスカラ」は黒いまつげに塗布するため、赤の存在感がやや強め。黒・白の顔料を一切使わず、彩度の異なる2種類の赤の顔料のみで色彩を設計しています。


まつげ1本1本をくっきりコートしながら、キレイにボリュームアップ汗・涙・皮脂に強い処方で、一日中にじまないのに、お湯で簡単にメイクオフすることができます。


価格は各990円です。


マスクが手放せない最近は、口もとや頬が隠れて血色感が失われがちになりますが、まなざしにほんのりと赤を忍ばせるだけで、血色感のある明るく華やかな印象を演出できますよ。


手頃な価格で購入できるので、秋冬のメイクに取り入れてみるのもいいですね。


関連記事

関連ニュース

関連写真

誰も逆らえない!? 加藤浩次氏の主張に引き...

TABLO新型コロナ感染で政府が緊急事態宣言を出してから半年。いまもコロナ報道は続くが、大きく取り上げてきたテレビのワイドショーでは番組によって切り込み方が違っていた。日本テレビ系の「スッキリ」では、司会を務める加藤浩次氏が主張する持論にコメンテー...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真