Sony

ニュース

ベイル、トッテナム復帰の理由はモウリーニョ!「彼は勝ち方を知っている」

  • 2020年 09月21日 20時00分
  • 提供元:Ballooon

FOOTBALL TRIBE

ガレス・ベイル 写真提供: Gettyimages

 レアル・マドリードからトッテナム・ホットスパーへの復帰を果たしたウェールズ代表FWガレス・ベイルは、古巣復帰の理由についてコメントを残した。20日、『BT Sport』の取材の内容をスペイン紙『アス』が伝えている。

 1年間のレンタル移籍でのトッテナム復帰となったベイル。古巣復帰の理由としては同クラブのジョゼ・モウリーニョ監督の存在が大きかったようだ。

ガレス・ベイル

「モウリーニョ監督は私に対して複数のポジションを提案してくれた。とても満足したよ。彼は私にとって移籍の大きな理由の1つだ。彼は勝者なんだ。トッテナムにとってもパーフェクトな監督だろう。

 トッテナムにはトロフィーが必要で、彼は他のどの監督よりも勝ち方を知っている。すべてのトッテナムファンがトロフィーを熱望していることはわかっている。すべてのコンペティションでそれを成し遂げるために最大限の努力をするよ」

 現地時間20日に行われたプレミアリーグ、サウサンプトン戦では韓国代表FWソン・フンミンとイングランド代表FWハリー・ケインの活躍もあり5-2で大勝を飾ったトッテナム。ベイルの加入によって攻撃陣からはより目が離せなくなりそうだ。


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

ウルブス、トラオレに興味のユーベに120億...

FOOTBALL TRIBEアダマ・トラオレ 写真提供: Gettyimages ウルバーハンプトン・ワンダラーズは今夏の移籍市場で注目を集めたスペイン代表FWアダマ・トラオレに対して移籍金1億ユーロ(約123億円)を設定していたようだ。22日、イ...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真