Sony

ニュース

【今週の運勢/やぎ座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(9/28-10/4)

  • 2020年 09月26日 06時00分
  • 提供元:ウレぴあ総研
イラスト:アベユウナ

写真拡大

イラスト:アベユウナ

今週は「気持ちの切り替え」がテーマになります。


視点を変えていくことであったり、活動方針にも変化が生まれてきます。そうした動きを通じて、自己改革へとつながっていきます。


一から立て直すことを楽しむような、心の余裕を大切に。


やぎ座 2020年9月28日(月)~10月4日(日)の運勢

人間関係における循環を洗練させることができそうです。


新しい体制ができたり、自他共にこれまで気づけなかった魅力を発見できたり、理想的に感じることが増えそうです。称え合う気持ちを大切に。


週の始まりは、思考に風穴が開くような出来事がありそうです。素直な心構えを大切に。次に進むきっかけを掴めるでしょう。


火水あたりはロマンスが宿ってきそうです。これまで難しく感じていたことを楽観的に受け止められたり、充実を図ることができそうです。率先して行動することが吉です。


週末にかけては若干緊張感が増すものの、地に足が着くような力強い意志を宿すことができそうです。


高圧的になりすぎないよう要注意ですが、本来の能力を発揮し、何かしらの成果につなげられそうです。


ラッキーアイテムは、しっかりした作りのもの、お気に入りのもの


【関連記事】

関連ニュース

関連写真

今春卒、コロナ禍で201人が内定取り消し ...

2020年3月に大学や高校などを卒業して就職を予定していた人のうち、内定を取り消された人は、9月末時点で79の事業所の201人にのぼることが、厚生労働省の調べでわかった。8月末から、3事業所、27人増加した。10月20日に発表した。...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真