Sony

ニュース

「他のマスクを使えなくなる」 本気の「西陣織マスク」、リピ&ギフト買いする人多数。

  • 2020年 09月26日 08時00分
  • 提供元:東京バーゲンマニア

老舗の西陣織メーカー「加地織物」のオンラインストアでは、「西陣織マスク」の新作が続々登場しています。


5月からの販売で累計3万枚を突破し、リピート購入やギフト用として求める人が多い「ワンランク上」のおしゃれマスクシリーズです。


マスク専用西陣織

加地織物では、自社工場でマスクのためにゼロからデザインした西陣織を作っています。


見た目の美しさが目立ちますが、着け心地や機能性にもこだわっているため、「一度使い始めると他のマスクを使えなくなる」という声がたくさん寄せられているのだそう。


今回の新作も上品で高級感あるマスクがラインアップされています。※いずれも速乾・吸汗・UVカット加工あり。


・Camouflage


淡いカラーの迷彩柄に、散りばめられた銀がキラキラ控えめに輝きます。爽やかなライムグリーンと、可愛いピンクの2色があります。各2500円


・Ivy(navy blue)


草の模様が深く美しい濃紺色のマスクに浮かび上がったデザイン。さりげなくきらめく銀が気品高さと高級感をより感じさせます。2300円


・Rose(pink)


薔薇の柄を2層に重ね合わせたデザイン。あえて金や銀を使わず、全体を桃色で統一することで軽やかでありながら落ち着いた上品さがあるマスクに。2200円


・Star


夜空に輝く星模様のデザイン。星のように、かすかに銀色が輝きます。2500円。


贈り物として購入する場合、オプションでプレミアムギフトボックスでのラッピングサービス(500円)も利用できますよ。


その他詳細は西陣織マスクオンラインショップ「nishijin mask」へ。


価格はすべて税込み表記。


関連記事

関連ニュース

関連写真

「社会人生活」には、絶対に笑ってはいけない...

笑うメディアクレイジー記事が正しく表示されない場合はこちらあなたの職場はどのような雰囲気ですか?堅苦しい雰囲気でも、ふと爆笑が生まれることってありますよね。今回は職場で起こった面白エピソードを紹介します。1.アーモンド食べようとして手が滑って結構離...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真