Sony

ニュース

「パンプキンプリン」ラテだって? タリーズの秋ドリンク飲まなきゃ。

  • 2020年 10月02日 07時00分
  • 提供元:東京バーゲンマニア

タリーズコーヒーは2020年10月2日から、秋の味覚が楽しめるドリンクを各店舗で販売します。


フルーツティーも美味しそう

季節限定ドリンクとして登場するのは「カラメルパンプキンラテ」(ホット/アイス)と「&TEA オータムフルーツティー 西洋梨&林檎」(ホット/アイス)です。


カラメルパンプキンラテ」は、パンプキンプリンをイメージしたカフェラテ。芳醇な香りのエスプレッソに、口当たりの良いスチームミルクを合わせています。


トッピングするホイップクリームやソースにもパンプキンを使うことで、素材のもつ風味を楽しめます。ほろ苦い味わいのカラメルパンプキンソースが、パンプキンの甘みを引き立てますよ。


価格はショートサイズが460円、トールサイズは510円、グランデサイズは560円


もう1つの「&TEA オータムフルーツティー 西洋梨&林檎」は、西洋梨などを使用したフルーツティーに、リンゴの果肉入りのソースをトッピングしたもの。


アールグレイティーの爽やかな風味は、フルーツとの相性も抜群。果実のほんのりとした甘みがありながら、後味はすっきりしています。


価格はショートサイズが430円、トールサイズは480円、グランデサイズ(アイスのみ)は530円です。


ドリンクの他にも、「林檎のカラメルタルト」や「クランブルチョコ」といったスイーツ(いずれも単品価格は450円)も発売されるので、秋らしい味わいをドリンクとともに楽しんでみて。


※表示価格は全て税別


関連記事

関連ニュース

関連写真

保険加入は生まれて直ぐがトクする!? 意外...

こんにちは。キッズ・マネー・ステーション認定講師、ファイナンシャルプランナーの渡邉詩子です。 子どもが生まれる前や、直後に保険の代理店等から学資保険はさることながら、医療保険を勧められたという方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。 「義務教育ま...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真