Sony

ニュース

cadode、新曲「誰かが夜を描いたとして」のドット絵アニメーションMVを公開

  • 2020年 10月21日 19時45分
  • 提供元:OKmusic
「誰かが夜を描いたとして」MV (okmusic)

写真拡大

「誰かが夜を描いたとして」MV (okmusic)


虚無感と情動を歌う廃墟系ポップユニット、cadode(読み:カドデ)が10月14日に配信シングル「誰かが夜を描いたとして」をリリースし、ピクセルアーティスト“ぺこたぺちか”氏によるドット絵アニメーションのMVを公開した。



cadodeはLiSAやOLDCODEXなどの楽曲を手掛ける作曲家としても活躍するMusic Producerのeba、Vocalのkoshi、GeneralManagerの谷原亮からなる3人組ユニット。配信シングル「タイムマシンに乗るから」や、1stミニアルバムから「TOKYO2070」がJ-WAVEの『SONAR TRAX』に選出。さらに「タイムマシンに乗るから」がJ-WAVEの『TOKIO HOT 100』のTOP10にランクインし、音楽性や楽曲、koshiの魅力的な声が高い評価を受けている。



今作はぺこたぺちか氏がMVに加え、メンバーそれぞれが社会人を辞め音楽の道に進むまでの過程を表現したショートアニメーションも制作。特設サイトに掲載されているショートアニメとストーリーに連動したMVとなっているので併せてチェックしよう。

配信シングル「誰かが夜を描いたとして」

2020年10月14日配信リリース

■配信リンク

https://ssm.lnk.to/darekagayoruwoegaitatoshite

【関連記事】



関連ニュース

関連写真

リュックと添い寝ごはん、メンバーと一緒にア...

3ピースバンドのリュックと添い寝ごはんが、12月9日(水)にリリースする1stアルバム『neo neo』の全曲試聴スペシャル映像をYouTubeにて公開した。 この映像では、アルバム収録曲の一部をメンバーが試聴する映...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真