Sony

ニュース

業務スーパーやるな! ギリシャ直輸入の一口お菓子「食べ出したら止まらん」

  • 2020年 10月31日 11時00分
  • 提供元:東京バーゲンマニア

冷凍食品やスイーツのほか、海外からの輸入菓子も多く販売されている「業務スーパー」


今回はSNSでも評判の、ギリシャから直輸入した「エンジェルバイツ」というお菓子を紹介したいと思います。


クリームがぎゅっと詰まってる!

エンジェルバイツ」は、ウエハース生地の中にクリームを詰めた、一口サイズのお菓子です。業務スーパーではバニラとチョコの2種類が販売されています。150gで価格は148円(税別)


SNS上では


サックサクで手が止まらない

今度買い占めるw

だいぶ甘いけど食べ出したら止まらん

150円とは思えないクオリティ

激ウマ


といった口コミが上がっています。おしゃれで高級感のあるパッケージもポイントです。


開封してみると、パッケージ写真通りの小さめなお菓子がたくさん入っていました。


どちらもサクサクッと軽いウエハースと、口の中でほろっととろける、ふんわりとしたクリームの相性が◎。小さいながらも、クリームはギュッと詰まっています


チョコはココアクリームがとっても濃厚。バニラはホッとする甘さで、食べだしたら止まらない美味しさというのも納得です。個人的には、江崎グリコのお菓子「コロン」に近い味わいかなと思います。


チャックがついていないので一度開けると早めに食べきるかファスナー付きのプラスチックバッグなどに入れて保管する必要はありますが、毎日のおやつにはぴったり。


甘党な人であれば間違いなくハマる美味しさなので、見かけた際は手に取ってみて。


関連記事

関連ニュース

関連写真

注目の情報

ニュース写真