Sony

ニュース

元アイドル、グループ卒業後わずか2週間でセクシー女優デビューし話題に 「卒業前には撮影済みでしょ」(アダルト関係者)

  • 2020年 11月18日 10時30分
  • 提供元:Ballooon
写真はイメージです

写真拡大

写真はイメージです

TABLO

アイドルグループを卒業した元アイドルが、その2週間後という異例の速さでセクシー女優デビューしたと話題になっています。

話題となっているDVDは、12月13日に発売予定の『新人19歳 はじめまして、改名八乙女ななです。本物アイドルAV DEBUT! ファンイベントでも接触ナシだったあの娘がチ○ポはすぐ触っちゃうなんて…!!!』(MOODYZ)。

メーカーのサイトには、「アイドル時代は、水着姿にもなったことなかったのに、下着姿も全裸もおっぱいもマ〇コもSEXまで大公開!」といった紹介コメントを掲載。また、ジャケットには「元ガ●●ラ」「アイドル時代の名前探してみてネ」と記述があります。

ネットではこれらの情報から、八乙女ななさんが在籍していたアイドルグループを特定。

そのグループの公式Twitterによると、八乙女さんと思われるメンバーは5月ごろから体調不良を訴え活動を休止、11月1日、卒業公演にてグループを卒業・芸能活動を引退すると発表していました。しかし、その2週間後である11月14日に前述のセクシービデオがリリースされるというニュースが流れる…という経緯になっています。

このデビューに対しネットでは

「日本一オタクの事を考えていた元アイドルのデビュー作品は是非とも視聴したい」

「推しのオタクたちが報われた瞬間、アイドル史に残るいい話に感動しました」

「基本アイドルのAV堕ちは賛成です」

「元アイドルが引退後わずか2週間で衝撃のA○女優としてデビュー。これは見るっしょ」

などとセクシー女優デビューを歓迎する声があがっていました。

この異例のスピードデビューについて、アダルト業界関係者は

「最近では、単体の女の子でリリースまで6ヵ月が一般的じゃないかな。早くても4ヵ月。

企画の女の子だと早くて1か月ってところ。基本的にトラブルにならないように、女の子は出演契約を解除できる期間が2週間あって、それまで撮影することは基本的にほとんどない。だから2週間は早いよね(笑)。このニュース見たとき、プロダクションが元々AVありきで動いてるのかなーって思った。それか、女の子が二重契約していたか。まあ、アイドル活動はそんな大きな動きじゃなさそうだし、そこまで厳しい契約ではないかもしれないけど。少なくとも今回のケースは卒業前に撮影は終わっていたんじゃない?」

と業界の内情について語ってくれました。

八乙女さんは、11月17日、自身のTwitterにて「私の過去を調べるのは自由だけど前のファンの方やグループに、迷惑かけたりするのは悲しいからやめてほしいな これからの私を見てほしいです!!」とツイート。これに対しファンの応援コメントが見られます。

卒業を悲しんでいたファンも、これからファンになる方も、今後は新しい姿を優しく、そして熱く見守り続けていくことでしょう。(文◎デューク・テルゴ)


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

Snow Manメンバーも「かわいすぎて食...

不二家 洋菓子店で、2020年12月4日から新発売の「クリスマス雪だるまケーキ」がとってもキュートです! 今回、ブランドキャラクターを務めるジャニーズのアイドルグループ「Snow Man」のメンバーもラジオ番組で試食。一足先に味わった2人の感想も交...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真