Sony

ニュース

ベルのお話し会が楽しめるアトラクション【アメリカ】

  • 2020年 11月22日 19時10分
  • 提供元:Ballooon
ベルのお話し会が楽しめるアトラクション【アメリカ】

写真拡大

ベルのお話し会が楽しめるアトラクション【アメリカ】

ワウネタ海外生活


フロリダ州(Florida)のウォルト・ディズニー・ワールド(Walt Disney World)のマジックキングダム(Magic Kingdom)のファンタジーランド(Fantasyland)には、映画「美女と野獣(Beauty and the Beast)」の主人公ベル(Belle)とお話し会ができるアトラクション「エンチャンテッド・テール・ウィズ・ベル(Enchanted Tales with Belle)」の内容をご紹介します。

ベルの住む街やベルのパパの発明部屋などを経て、洋服ダンスのワードローブ(Wardrobe)がいる部屋に案内されます。
そちらでは、この後のベルとのストーリータイムで役を演じる方々をゲストの中から選びます。


もし、ストーリータイムの後にベルとの写真撮影をされたい方は、絶対に立候補することをオススメします。
というのも、ストーリータイムに役ありで参加した方しかベルと一緒に記念撮影ができないそうです(笑)
オープンしたての頃は、役がなくても一緒に写真を撮っていただけたこともあったので、あの頃はラッキーだったのだなと思います。


配役が決定した後は、図書室に入ります。
暖炉の上にはルミエール(Lumiere)がいて、その前に私達が着席できる椅子が並んでいます。
ベルが登場してからは、彼女が美女と野獣のストーリーを語りながら、配役されたゲストたちも一緒に演じるようなアトラクションでした。


役に選ばれてベルとの記念撮影があるゲストやご家族連れは特に楽しめると思います♬


【関連記事】


関連ニュース

関連写真

マクドナルド・ハウスへ1千万円超 プロ野球...

日本プロ野球選手会は12月3日、病気の子どもとその家族を支援する「ドナルド・マクドナルド・ハウス」への今シーズンの選手会のチャリティー総額が、1,085万9千円だったと発表した。参加した28選手が、シーズンの成績に応じたチャリティー金額を設定。最...

[記事全文]

注目の情報

ニュース写真